鹿児島マラソン2018

  1. 日本語
  2. ENGLISH
  3. 繁体中文
  4. 簡体中文
  5. 한국어
閉じる
閉じる

HOME > 大会ニュース > ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

大会ニュース

グループエントリーの入金方法について

2017年11月09日

グループエントリーされた方への抽選結果通知は、11月1日(水)に代表者にのみお送りしております。
グループエントリーでお申し込みの方は必ず代表者の方に抽選結果、入金状況を確認してください。
入金期限は11月15日(水)となっております。入金がされない場合、当選は無効となりますのでご注意ください。
なお、入金方法については下記のとおりとなります。


【グループエントリーの入金方法】
代表者がグループメンバーの決済処理を個別に一人ずつ行う必要があります。
決済方法は「コンビニ支払い」「クレジットカード支払い」「ペイジー対応ATMでの支払い」がございます。
なお、メンバー1人ずつに事務手数料がかかります。


《コンビニ支払いを選択した場合》
代表者は、メンバーごとに支払先のコンビニを選択し、グループ各メンバーに対して発行される
「お客様番号」と「確認番号」(コンビニによっては「払込票番号」「オンライン決裁番号」等、名称が異なります。)
を取得し、番号をグループメンバーにお伝えください。
グループメンバーは、それぞれコンビニで支払いをお願いします。ただし、代表者名でのお支払いとなります。
※コンビニによっては、コンビニ内設置の端末で操作が必要です。
※代表者がグループメンバー全員分をまとめてお支払いすることも可能ですが、その場合、メンバー全員分の
 「お客様番号」と「確認番号」を持って、一名分ずつコンビニでお手続きする必要がございます。


《クレジットカード支払いを選択した場合》
決済で使用できるクレジットカードは代表者の所有しているものに限ります。グループの各メンバーが所有する
クレジットカードで決済することはできません。
※代表者はクレジットカード支払い、その他のグループメンバーはコンビニ支払いのように支払方法を分けることは可能です。

《ペイジー対応ATMでの支払いを選択した場合》
代表者は、グループ各メンバーに対して発行される「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」を取得し、
番号をグループメンバーにお伝えください。
グループメンバーは、それぞれペイジー対応ATMで支払いをお願いします。ただし、代表者名でのお支払いとなります。
※代表者がグループメンバー全員分をまとめてお支払いすることも可能ですが、その場合、メンバー全員分の番号を持って、
一名分ずつペイジー対応ATMでお手続きする必要がございます。


上記の件でご不明点等ございましたら「鹿児島マラソンエントリーセンター」へお問い合わせください。


◇◆鹿児島マラソンエントリーセンター◆◇
 ⇒TEL:0570-011-876(受付時間:平日10:00~17:00)

< 大会ニュースへ戻る